アダルト動画

逆ナンフェラ動画 > 無修正 > 地方ナンパ ~宮崎編~

地方ナンパ ~宮崎編~

地方ナンパ ~宮崎編~
やってきました!ヤリにきました!宮崎県!日本にもヤシの木がはえてるもんなんですね。天然ナンパ隊は無知なんです。この日はあいにくの天気でしたが収穫が極上。今旅行で来ててって台詞を何度も繰り返し聞きましたがブチブチ切ってやった。最終的に律子ちゃんに出会えたのですからよくヤった。カラオケに行こうって誘ったときはドキドキしたけどね。旅行先でカラオケて。交渉中にドライブに切り替えました。ナイスゥ。宮崎弁で「関東からきちょーかい、めっちゃかっこいい」って、マンション買ってあげようか(無理だけど)。特徴的な海岸についたけど風が強すぎて観光にならない。こりゃチャンスですね、飯でもってつなげやすい。旅の恥はかき捨て、一気に畳み込むときっ。恋人気分を提唱してキスに持ち込んだけど、カメラをまわしてることに急に難色を示し始めました。かけぬけろっ!美白な胸元が超おいしそうだぞっ!
盗撮!某所のカーセックス人気スポットで若きカップルSEX一部始終! 後編
前回おもちゃをもらうことで、カップルのカーセックス事情と題して愛のあるセックスの撮影許可を出したこのカップル。彼氏がもうノリノリなので彼女は恥ずかしながらも彼氏の愛撫に応えていきます。もう前置きはなし!見られることへの快感と初めてのおもちゃ、はじめての撮影に心も体もしっとりと濡れていきます。やはりカップルの本気セックスはキスが多いですね。ラブラブで彼氏も丁寧にまんこを舐めまわし、彼氏のおちんちんもバキューム並のフェラをする彼女。なかなか見応えのあるセックスをありがとうございます。
池田 唯
2度目の登場唯ちゃんですが、その健気っぷりは健在!このコ、妹の学費を稼ぐためにカメラの前で裸になって、見ず知らずの男にチンコを挿入されちゃうんです!背徳感たっぷりで余計興奮したチンコは、容赦なく大量精子を中にぶち込みます!
お腹の大きな妊婦とを調教!!
ま、まさかの妊婦とハメちゃいました!!妊娠七か月ということもありかなり大きなお腹!はっきり言ってお腹の中の子供が少し心配ですがそんなことお構いなしに過激エロエロプレイで感じまくり!プレイがスタートすると、早速玩具を手に取ってオナニー!!オマンコの中にもズコズコ突っ込んじゃってます!!さらに愛撫シーンでは指姦されて、体をクネクネ悶えまくり!!最後には、様々な体位で巨大肉棒をぶち込まれて、おっぱいにぶっかけ!!どうぞ、ご覧ください!!!
デートは野外でハメ撮り
先に言っちゃいます。今回は昼間の海岸で素人の女の子とハメ撮りしちゃいます。そして今回は野外でハメ撮りされちゃうのはみきちゃんです。ちょっと落ち着いた雰囲気のお姉さんっぽい子です。今までは夜に車でしたり、目隠しや軽い縛り位しか経験がないと言いますが、見隠しや縛りがかなり興奮したというM女なんですね。早速移動の車の中で体にタッチしてみると目付きがエッチな感じに変わり、エロモードにハイいたみたいですね。車の中でも軽く楽しみましたが、本番はもちろん海岸ですね。そちらは楽しみにしてご覧ください。
女体解析23
とにかくよく笑う明るい女のコの”るみチャン”。ひもパンを赤ちゃんの前掛けの様に結びつけたまま、エロフェラから挿入で感じまくり。セーラー服のコスプレもバッチリ似合ってます!
豊満美乳
なんとなくだけど、胸の大きい子は肌がキレイな子が多い。そんなカラダの持ち主たちを僕らはいつも探しています。
【ドエロ家庭教師フェラ】
Related Entries

タグ :

無修正 | PAGE TOP↑
 
結婚相手と出会いたい