アダルト動画

逆ナンフェラ動画 > 無修正 > 素人むすめ貸します! ~初めての3P~

素人むすめ貸します! ~初めての3P~

素人むすめ貸します! ~初めての3P~
今回はちょっと前に知り合った妹みたいなロリ顔&ロリ体型が堪らないをじゅりちゃんを皆さんに紹介します!じゅりちゃんはとろ~んとしたやわらかい表情で笑顔がとっても魅力的な女の子。ちょっと地味で素朴な女の子ほどエロいんですよね(笑)じゅりちゃんもそのうちの1人で、エロい事には貪欲で変態的なプレイや3Pに興味津々!今回はそんなエッチなじゅりちゃんを男友達にレンタルして3Pしちゃおうって魂胆です。早速、友達の待っている部屋に連れて行き、じゅりちゃんを押し倒し、服を脱がせて弄る。男2人からの責めにイヤイヤいいながらも素直にいいなりになるじゅりちゃん、バイブでピストンしまくると色っぽい喘ぎ声を漏らし始める。Wフェラを楽しんだ後はビショビショに濡れたマンコにマックス勃起したチンコを交互に挿入!皆さんも是非ともMっ気ったぷりに感じまくるじゅりちゃんのエロ~い姿を見てやってください!
奥さん荷物重そうだね!よかったら乗ってく?助けてもらって上機嫌の人妻はついでに男にも乗っちゃうらしい
道を聞くをフリして、荷物をいっぱいかかえた娘を乗っけていくので道案内をお願い!というとナンパ大成功!ちょろいもんです。「これから仲良くなっていきませんか~?」という言葉にはさすがにちょっと引き気味でしたが、たまたまスタッフと同じ学校の落研出身でノリがいい娘らしく、会話が弾みます。仲良くなかったのでおっぱいを触らせてもらうとピンクのかわいい乳首がぽろり。ここまでくると後は雰囲気で・・と思ったんですが、奥さんどうやらスキモノらしく精子はごっくんするわ、自分から「入れて~~」と言い出したり、挙げ句の果てには中出しもOKしちゃって。ラッキーでしたね(また今回奥様が着用されているパンティは「ぬくもり」に提供させていただきました。)
増田 香
今日は公園で香ちゃんと待ち合わせ。素朴なお姉さんかと思っていたら…とことん快楽を求めるドすけべ少女だった!?自らチンコを触りたがり、イキたいイキたいと言って腰を振る、素人娘の真骨頂がここに!
真夏のビーチで突撃ナンパ!捕獲した水着娘を密着でイタズラvol.1
真夏スペシャル!今回はビーチで水着ギャルを突撃ナンパ!水着チェックでギャラも出るからの甘い誘惑に惑わされ何人もの水着ギャルに卑猥なことさせちゃうそんな楽しい企画!夏の暑さで心も体もオープンにいやらしいことしちゃうギャルたちが大量発生~!まずはじめは、小麦色に焼けた肌が何ともいやらし二人組をゲット!日焼けあとを見せてくださいから始まり、徐々に卑猥な方向へ~続いて二組目のギャルは、何とも可愛らしい女の子たちをゲット!帰る途中だったらしいのだが車に引き込み水着に着替えてもらい撮影スタート!まずは彼女たちの小ぶ
まるで犬の様に・・・
金髪のハーフみたいな顔立ちのギャルを前にすでにやる気満々のカメラマンです。会話もそこそこにイキなり脱がし始め全裸にしちゃいました。ローター渡してオナニーさせてさらに電マを使い責め始めると敏感に感じて声をメッチャ出すんですが・・・。この声が何とも小型犬の吠える声に聞こえて耳に残っちゃいます。まるでチワワか何かヲ買っているみたいですね。正直ちょっとうるさいかなとか思っちゃいました。ハーフの様な顔立ちにデカ乳でも声は小型犬野ギャルを楽しんでみてはいかがでしょうか?
素人生撮りファイル?
おチビでロリ顔の18才、現役女子大生の”ゆみのチャン”。好意を抱いた男性には奥手になってしまうという彼女は、実はエッチなことが大好きで普段はオナニー三昧だという。遠隔ローターを装着しながら散歩させられる姿は興奮ものです。
avを撮ってみたい
俺、av監督になりたい!!いつか撮ってみたいなぁ…と思って、おぃおぃ、あそこのお姉ちゃんはどう??頼んでみたらやってくれるかなぁ?よし!ナンパしてみよう!っていうか、あの女はどこかで見たことがあるなぁ…
【痴女バイブ】
Related Entries

タグ :

無修正 | PAGE TOP↑
 
結婚相手と出会いたい