アダルト動画

逆ナンフェラ動画 > 無修正 > 素人ガチナンパ ~20歳の恥ずかしい噴射~

素人ガチナンパ ~20歳の恥ずかしい噴射~

素人ガチナンパ ~20歳の恥ずかしい噴射~
この日は雨の降る肌寒い日でした。街行く人たちの足取りもなんとなくいつもより早足なかんじ。そんなに寒いならホテルで暖まろうよ。傘をさして一人で歩いてる後姿美人におバカな理由で声をかけました。振り向いた彼女は仕事帰りの家路を急ぐ可愛らしい系のおんなのこ。スカウトをやってるんですけど、モデルの仕事って興味ないですか?(必殺)歌が歌えるかどうかなんて聞いちゃったりして、ホントちょうしいいんだから。部屋に入ってモデルとしての宣伝素材スチールを撮ります。われわれ天然ウェブデザイナーが使うだけですけど(笑)スタイルの写真とか撮るからって服も脱いでもらいます。「あぁそうなんですか、靴履いたままでいいですか?」いいなりだな、このコ。逆に靴の心配までしてるよ。表情を見たいからという理由でローターを手渡してみました。ちょっと固まりましたね。「靴はそのままでいいですか?」って、また靴の心配かよ。いいなり素人娘は反応が可愛らしくてたまんない。てか、バカ(爆)口を大きく広げさせて精子を注ぎ込んだら変なところに入っちゃって死にそうに。やぱ、おバカ?
初心な元ヤンからの恋の相談~従兄弟とヤっちゃいました~
元ヤンだというツカサちゃん。見た目は元ヤンには見えなくて可愛らしい感じなのです。さらに、会話の中で聞く感じでは・・・処女?エッチの仕方がよく分からないツカサちゃん。とにかくセックスのやり方がわからないのでAV業界で働いている従兄弟であるのぼる兄ちゃんに相談。可愛い従兄弟の相談なので、のぼる兄ちゃんが一肌脱ぐことに。勃起したおちんちんを見せて、ここをなめたら喜ぶと思うとか玉舐めを薦めたりしながらやり方を教えていきます。オナニーもやったことないというので、オナニーのやり方も教えるとマンコからキラリと光るマン汁が溢れてきました。そうなると2人は止まらず、、、ついに従兄弟と生本番やっちゃいました。これはさすがに秘密にしなきゃですね。
前島 瑠香
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な瑠香ちゃんがまた来てくれました! メタボ系の男性が好きなようで、ドストライクのハメ師モンゴルのバットで奥までズコズコ! 最後は直球ストレート、マンコのど真ん中に精液たっぷり注入です!
和室で美しい娘を激調教!
淫らな赤い照明の和室で一人の女性が侵される。美しい身体は男の手によって汚されイキ狂う。まずは胸を鷲掴みにされてよがる女。敏感すぎる身体はおっぱいを触られただけでも感じまくる。今度は、ローターやバイブでの強烈玩具責め。局部に何度も刺激を与えられて連続アクメ地獄!自分が昇天した後は肉棒を咥えて濃厚フェラチオ。最後は肉棒をオマンコに挿入されて激ハメ。様々な体位で膣内を突かれ続けアヘアヘの女の顔にザーメンをぶっかけ!どうぞ、ダウンロードを!!
100cmのど迫力
Iカップ100cmのけしからん武器を持ってはいますが、ぎこちなさが隠し切れず、ビキニもオッパイを隠し切れず。更にはみ出してイこうかとあえてマイクロビキニに着替えてもらいました。現れた乳輪も桃色清純派です。と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。ド痴女に変貌して何度もイキながら叫び声を上げます。これだから女って怖いけど、それがまたいいんですよね。
強制ガチアクメ?
最近彼氏が出来たという”さくらチャン”は毎日でもエッチしたいというド淫乱娘。手マンで潮吹き、セルフイラマチオでゲホゲホ、お待ちかねのチ○ポ挿入では連続でイキまくり! 白目を剥いて、ベロを出して、痙攣しながらの連続イキまくり姿はまるで何かに憑りつかれたかの様です。
これから入れます。
この瞬間がたまらなく興奮します。イレタ後のぬくもりもそうだけど、イレル直前のこのまが何とも言えないね。それも自分が大好きな子に入れる時ね。わかるかな、このキモチ。
【痴女淫語】
Related Entries

タグ :

無修正 | PAGE TOP↑
 
結婚相手と出会いたい