アダルト動画

逆ナンフェラ動画 > 無修正 > おんな友達といっしょ ~お友達のアへ顔に大喜び~

おんな友達といっしょ ~お友達のアへ顔に大喜び~

おんな友達といっしょ ~お友達のアへ顔に大喜び~
最初はあんなに嫌がってたナオちゃんが友達を連れてきてくれました。罪悪感からの道連れか、淫乱からの乱交か。ナオちゃんくらい可愛いコだったらいいなぁ。登場したシュリちゃんは現在無職だそうです。やっぱ金かぁ。天然むすめはそんなむすめたちを随時サポートしていきますよ。ナオちゃんに勝るとも劣らない可愛いコなんで大歓迎。この二人が街を歩いてたらモテるでしょうね。二人の反応がやっぱり声をかけられまくってるかんじです。今回は交渉いらずのゴムいらず。二人ともエッチをするつもりで来てるから話が弾んじゃいます。面接から一気にスチール撮影。ナオちゃんは経験者としていろいろ教えてあげてね。シュリちゃんは実はご無沙汰ガールでお金目的よりもエッチ目的でやってきました。シュリちゃんのオッパイを揉み揉み。感度をチェックしてると友達のアへ顔にナオちゃん大喜び。最初はお互いに照れてたけど、こりゃ楽しくなりそうだ。ナオちゃんにも残ってもらってみんなで楽しみましょう。見てるだけのはずだったナオちゃんのマンコにもゴツい指が忍び込む!
ネットカフェでバイトを探しているお姉さんのお部屋に突然お邪魔します!
可愛い子が潜んでいると人気のこのシリーズ「ネットカフェの個室で」。今回の女の子も可愛いですよ~。名前はモナちゃん、3日前にお仕事を辞めてしまったばっかりで家にパソコンがないので、マン喫で次の就職口を探してるという。下着になってくれたら倍払うよと口説いていくハメ師。はらりと下着を取るとあれ~?パイパンじゃないですか!超美マン!オナニーやってもらえますか?と聞くとすっかり気持ちよくなっちゃったのか、挿入まですんなり・・・と思ったけど気づかれた!!!!さてどうなる、続きは本編で~
袴田 澪
エッチが毎日したい!年上のおじさんが好みの澪ちゃん。いつも透けた下着でイベント関係のお仕事をしているかなりエッチな女の子♪普段からソフトSMや目隠しや縛られたい願望が…。そんな彼女の得意技フェラで「ちゅぱちゅぱ」チンコに没頭。感度良好の喘ぎ声が部屋中に響き渡っちゃいました!
素人撮り卸し_パイパン美少女の現役女子大生を生ハメ撮り!
大きな瞳が特徴的な可愛すぎる美少女「ひなこ」!スレンダーなボディに形の整った美乳!そして綺麗すぎる美脚!!ルックスだけでも最高の娘!!プレイが始まると、早速カラダ中をベタベタを触られビクビクッと感じちゃって、可愛すぎます!!さらに、指や玩具で全身に刺激を与えられオマンコはすでに濡れ濡れ!!そして、ねっとり濃厚なフェラチオで大御奉仕。肉棒を咥えるとそのエロスは増していき、エロすぎるフェラテクを披露!挿入シーンでは、様々な体位でオマンコに肉棒を突き刺されて悶えまくり!我慢しきれずに、思わず漏れちゃう卑猥な喘
お車で腰を振れ。
まずは『オナニーしてみようか?』っておぉ~・・・。いきなりですなぁ~。しかし嫌いじゃないですね。駐車場に入ってスカート捲くり照れながらもオナニーを披露してくれました。そ・こ・にやって来たのは通りすがりの男の子。オナニーしている女の子を目撃したらチンポもでっかくなっちゃいますよね。そこでしゃぶり付いてフェラテク、手コキで精子を吸い取ってあげました。今回の女の子も自らAVに志願して来たとは言え昼間の駐車場で見知らぬ男のチンポをしゃぶるとは思いもしなかったでしょうね。さらに撮影は続きお車でのハメハメもあるので
実録ガチハメ22
無邪気な笑顔で車に乗り込んできたのはハタチの”みおチャン”。走行中の車内の助手席でおっぱいを見せるよう要求されたり、野外での放尿、プチ露出等、勇気を振り絞ってチャレンジする姿が可愛らしいです。
撮影からの・・・
撮影からの中出しって・・・凄いんですけど!!またこの女の子は巨乳でむっちりしていて巨乳ファンにはお勧めです!!
【痴女羞恥動画】
Related Entries

タグ :

無修正 | PAGE TOP↑
 
結婚相手と出会いたい