アダルト動画

逆ナンフェラ動画 > 無修正 > 素人ガチナンパ ~裏ではすごくエッチな女の子~

素人ガチナンパ ~裏ではすごくエッチな女の子~

素人ガチナンパ ~裏ではすごくエッチな女の子~
お騒がせ天然素人発掘隊が人通りの多い道を選び、ナンパを決行!足を止めて話を聞いてくれる女の子もいなく半分あきらめかけているとようやく1人の女の子が協力してくれることに。名前はかなみちゃん(20歳)。インタビューと称し声をかけた彼女にHな質問をした後、良かったら下着だけの撮影でもして見ませんかと持ちかけるとギャラにつられて交渉成立。かなみちゃんは結構エッチです!場所を移動し公園の遊歩道でパンチラ&ブラ見せをしてもらうと、露出経験ゼロと言うかなみちゃんだが以外と要望をすんなりと聞いてくれる。ならばもう少し進んだ事までしませんかと人気の少ない場所に移動。そこでパンチラから脱いでもらいオマンコを見せてもらうとじんわりと濡れてきてるかなみちゃん。手マンで火がついたのか自ら腰をくねらせ絡み付いてくる。そのままねっとりとしたフェラを披露。お返しに手マン、クンニをすると初野外とは思えぬほどの乱れっぷり。ここぞとばかりに本番交渉すると、コクンと首を縦に振ってくれたので気が変わらないうちにホテルへ移動。ホテルに到着後、先ずは使ったことがないというおもちゃを初体験。クリにローターを当てただけで腰をくねらせ感じるかなみちゃんに今度はバイブを挿入すると撮影していることなど全く気にしていない様子。ベッドに場所変え今度はかなみちゃんの攻めテクを披露してもらうと乳首舐めからねっとりフェラと完全に本気モードへ突入!街角ナンパも諦めなければこんなに可愛くてエロい女の子に会えるんですね。ごちそうさま。
男だって女の子と添い寝するだけで満たされるから…んなわけないね!朝まで一緒に居られるのに超お得なウラ添い寝屋さん?
可愛い!!!!こんなコが添い寝してくれるなんて、連絡先はどこですか!?疲れているあなたを癒すために派遣された「添い寝屋さん」エッチな事はNGと念を押すもののマッサージはやってくれる優しいひろみちゃん。パジャマに着替えてもらいさっそく添い寝・・・となりますが、男性は気になって眠れません。爆睡中のひろみちゃんのパジャマを脱がし、ブラジャーをの上からおっぱいタッチ・・。ひろみちゃんはそれでも起きません。それをいいことにエスカレートしていきます。さすがに目が冷めちゃったひろみちゃん。ダメダメというものの少しならといきなり生姦!ひろみちゃんは無理無理といいますが、気持よくなってしまってやられるがまま...カメラワークもなかなかいいのでオススメの一本です。
能勢 孝美
普段はカフェでアルバイトをしているという孝美ちゃん。現在は彼氏もいなく寂しい毎日のようです…自慢のEカップのオッパイはぷるんぷるん♪エッチの時のぎこちない動きが何か初々しい!徐々に喘ぎ声が大きくなっていく様子も注目!!
長身美女がお金のためにAV出演!
身長173cmの長身カナちゃんがAV初出演!「Hは好き?」という質問に対し「好き!」と即答する潔さ!ところが身長のせいか、男性が近寄ってこないのが悩みの種だとか…。スレンダーボディに大きなお尻と抜群のプロポーションなのに世の男は見る目がありません!欲求不満と現在無職でお金がないという理由からあっさりAV出演を決めたカナちゃん。ホント男前な性格です!SEXの際も男を感じさせることに喜びを感じると言うので、フェラチオをお願いすると頼んでもないのにアナル舐めまで!男優の喘ぎ声にカナちゃんはニンマリ!お返しとば
ロリ娘のハードSEX
可愛いぃぃ。初登場のつぼみちゃんですが可愛いくて、恥かしがり屋さんなのに感じだすと超大胆!インタビューでは「 愛のあるセックスが好きです」とか「激しいのは好きじゃないです」と話すつぼみちゃんですが、巧みな攻め技の虜になり今まで見た事もない、苛められて感じまくる、セックスに超貪欲な新しい彼女が見れるんです!イラマチオ、フェラ、潮噴き、尻穴攻め、ハードバックなどの激しいプレイに可愛い顔をトロンとさせて「気持ちいです!!」を連呼するつぼみちゃんは絶対に必見ですぜ!
未公開映像特集?
未公開映像のオムニバス作品。小柄な美形奥様”えみサン”の未公開SEXにプラスして7名分の放尿シーンを収録。人によって違うオシッコの飛び方に注目です。
奈○さんのオナニー(秘蔵 蔵出しver.)
もはや芸能人の及川○央さん。が、過去の撮影でやってくれてたオナニー映像。女子○生のコスプレも披露してくれたうえ、本気のオナニー。○央さんの本気のお汁も披露してくれるんだ。これ観て、ガチで抜いてくれっ!!!
【熟女主観動画】
Related Entries

タグ :

無修正 | PAGE TOP↑
 
結婚相手と出会いたい