アダルト動画

逆ナンフェラ動画 > 無修正 > 素人のお仕事 ~エッチな踊り子さん~

素人のお仕事 ~エッチな踊り子さん~

素人のお仕事 ~エッチな踊り子さん~
今回はとびきりエロい職業をもつ素人さんをご用意しました!お名前はのどかちゃん(22才)、彼女の職業は現役のストリッパー。彼女がストリップ劇場で働き始めたきっかけは友達から『そういう仕事』があるんだよと紹介をうけ、興味本位で見に行ってみたところ自分が思っていいたイメージ(卑猥に股を広げる)とは異なり、『キレイ』だったからやってみようと思ったのがきっかけだそう。撮影前のインタビュウではお店での体験談や裏話などを話してくれ、今日は踊りのレッスンがあったということなので特別お願いし、ステージで着る衣装(ランジェ)に着替えてもらいストリップダンスを見せてもらうことに。お仕事柄お手入れされた白く透き通った肌、しなやかに華麗に踊る姿は見ていてうっとり&もっこり。ストリップは卑猥なだけではないこと証明してくれた彼女。踊りだけでなくエッチのテクニックもカメラの前でしっかりと披露してくれたのでこの先のテクニシャンぶりは是非本編でお楽しみください!
恥ずかしくてレジに持っていけない・・・と、ついついエロ本を万引きしちゃった幼稚園の先生と鬼畜万引きGメン
あの鬼畜万引きGメンが帰ってきました!!!今日は本屋での現行犯逮捕です。「恥ずかしくてレジに持っていけない・・・とついついエロ本を万引きしてしまった、なんと今日のお姉さんは幼稚園の先生をしているのだ。教育の立場の人間はこんなことしてるって警察に言ったら、首どころかすべての信用をなくしてしまうんですよ!!!と脅し「それだけは本当に簡便して下さい、なんでもしますので、許してください」と懇願する。それなら話は早い!!!!!!!!!強制オナニーなんて当たり前。ちょっと服脱げと命令。泣きそうになった先生は服を脱ぎなんとびっくり「爆乳先生」だったのね!!!これはこれは先が楽しみだ。何回も許しを懇願したが、すべて無視され鬼畜のように爆乳先生は犯し・・・彼女の今後はいかに・・・
白根 美保
初体験の思い出を初々しく語ってくれる美保ちゃん! でもこの後すぐに野獣のようなハメ師のチンコにズボズボ襲われちゃうんです! でも実はオラオラ系が好きな彼女、気持ちよく喘いで最後は「イキすぎちゃいましたー」と、マンコに精液入れたまま笑顔です!
素人撮り卸し_清楚で美巨乳!絶滅黒髪娘
今回の素人撮り卸し作品は、色白な肌と奇麗な黒髪とHカップあろうか思われる巨乳の持ち主!りくちゃんの登場で~す。なんでも大手電機メーカーの受付嬢として働く彼女は、仕事の忙しさからか彼氏もできずオナニー漬けの毎日で欲求不満で爆発寸前だったそうです~!それではそんな彼女の欲求不満を解消してあげちゃいましょう~!とばかりに男優のお触り攻撃から!毎日のオナニーで快感を刻みこんだ体は、男優のいやらしい手つきのお触り攻撃に敏感に反応し、いやらしい表情を浮かべ感じてしまっています~!そしてお次は、彼女の得意と言っていた
母だって女ですから
年配の女性・イワユル熟女が好きという男性多くなってきている気がします。テレビなんかでも『熟女好き』を公言する芸人さんも居るくらいですから熟女人気もすごいもんです。今回はPinkyでは珍しい熟女の作品をご覧頂きたいと思います。旦那が居なくなって半年、年をとっても女であることが止められない熟女母、そしてお相手は若い男。なんともシチュエーションだけで興奮しちゃいそうです。しかもさらに続きの設定が・・・。そこは見てのお楽しみって事で楽しみにしてください。
強制ガチアクメ14
清楚な雰囲気漂うお嬢様育ちの”みわこチャン”。しかし、いざセックスとなると全身を震わせながら感じてしまう困った体の持ち主なのです。何度も何度もイカされて白目を剥く表情からは清楚という言葉も吹っ飛んでしまいます。
熟女のマンコ!!
熟女のマンコって黒ずんでいて何だかスケベだよね~!!使ってますって感じがなんともイヤラシイ!フィニッシュは中出しって最高!!
【キャバ嬢縛り】
Related Entries

タグ :

無修正 | PAGE TOP↑
 
結婚相手と出会いたい