アダルト動画

逆ナンフェラ動画 > 無修正 > フェラしかさせてくれなかったあの美人素人を口説いて生ハメ達成!

フェラしかさせてくれなかったあの美人素人を口説いて生ハメ達成!

フェラしかさせてくれなかったあの美人素人を口説いて生ハメ達成!
「えーと、今日はお仕事ですので、知ってますよね?」「はいっ!よろしくお願いします」あれぇ~なんかめちゃくちゃ見覚え有る顔なんですけどぉー、どこかで会ったことありますかぁ?おぉぉっと!これはこれはあの日、あの時、あの海辺でしゃぶってくれた子じゃないかぁぁぁぁ!!個人的にはあのモデルの香○奈ちゃんにちょっと似てるって最初から思って、かなりのお気に入りだったんだ。でもあの時は最後までやらせてくれなかったんだよな。これも何かの縁なので、奥までぶち込ませてもらいますよ。ぐぁっはははは!!覚悟せぃ!じゃー気が変わらないうちにホテル行こー!しかし可愛いなぁぁぁぁぁ「え???生じゃないの?ゴムありなの?」「もちろんありですよ。お願いしますよ」こんな可愛いんだからそんなに簡単にやらせてはもらえないか!少ない脳みそを絞って、バイブを膣奥で暴れさせて、そしてわちきの立派な息子をぶち込んだら、ひーひー言わせちまって、終いにはゴムなし生ハメ&ハメ撮りに大成功!!うっひゃひゃひゃひゃひゃ!!
ムラムラ選手権!トレジャーハンター!豪華世界一周旅行の旅行券を見つけろ!挑戦者:甲斐ミハル 後編
さ~て、お待たせしました!トレジャーハンターの後編です。はっきりいって見応えたっぷりです。まずは罰ゲームのフェラ抜きから。ミハルちゃんフェラテク最強です。さっくりお口の中に大量射精してもらうと、次は2本のダブルフェラ!カメラさんが行きそうになると止める司会者。ごっくんしたかったなぁと語るミハルちゃん。さすがですね(笑)そーして、最後はセックス生中出し!でも、ちょっと中出しにびっくりするミハルちゃん。中出しをそんなに軽いモノだと思っちゃダメですよね~。いやがり気味ですが、そういうわけにもいかずお仕事として割り切ると、挿入されて気持ちが良かったのかかなりの喘ぎ声。中出しされて満足そうです。いや~それにしても、ミハルちゃんスタイルいいっすね~!ごちそうさまでした。
能勢 孝美
前回のハメ師と違うのでちょっと緊張気味?の孝美ちゃん。抱き心地の良さそうなムチムチボディーにモンゴルのチンポも勃起しっ放し!?奥までチンポで突かれる度にEカップのオッパイはプルンプルンに揺れまくりです!
素人ギャルにコスプレさせてハメ倒す!!
笑顔が可愛らしいもえちゃんにコスプレしてもらいハメちゃいました。敏感らしく、首元から愛撫してあげるとそれだけで気持ちいいらしく、体がピクピクさせて感じちゃってます。次に乳首を愛撫してあげると、快感に表情が歪み!!かなり興奮させられます。フェラチオも丁寧に咥え、男のポイントを知り尽くしたかのように責めてます。ほんとにHがすきなんですね。(笑)エロ娘のもえちゃんぜひご覧ください。
AVはこうして出来る。
カメラを持った男、監督から色んな指示が飛んでいます。枕の位置を直させたりとっても細かいですね。そして女の子を褒めて乗せて楽しい雰囲気で撮影が進むように常に声をかけ、和ましているんですね。AVを作る側の人間としては尊敬しちゃいます。しかしエッチお楽しみにしている見る側の人には少しウザイかも知れませんね(笑)なんだ間だと撮影は進み、最後には女の子に『気持ちよかった。イッチャった。』って女の子も満足してくれたみたいで良かったですね。こうやって皆が苦労してAVって出来るんですね。
素人生撮りファイル51
バイブを装着されたままでの野外散歩にも笑顔で挑む”このはチャン”。露出プレイでは調子に乗りすぎて人に見られちゃったりもします。お部屋へ到着して早速続きを始めると彼女のアソコからは濃厚マン汁が溢れ出している。さらに驚きなのはパンパンに大きくなったクリトリスであった・・・
巨乳でパイパン!!
この子は顔はいまいちですが。。。スタイルはいいね~おっぱいもデカイしマンコもパイパンではっきり見えます!!無修正ならではの醍醐味ですね!!
【熟女縛り】
Related Entries

タグ :

無修正 | PAGE TOP↑
 
結婚相手と出会いたい