アダルト動画

逆ナンフェラ動画 > 無修正 > 股間ビリビリ飛びっこ散歩

股間ビリビリ飛びっこ散歩

股間ビリビリ飛びっこ散歩
知り合ったばかりの黒髪で純情そうなりりかちゃん。外見はおとなしそうだが…人は見かけによらないですね。誰かに見られるんじゃないかという緊張感に興奮を感じるという、実はドMで変態な女の子なんです。そんな彼女に飛びっこ(リモバイ)を仕込んで人通りのある商店街を「もう、歩けない…」と言うまで羞恥散歩させ、コーヒーショップで人目を気にしながら羞恥プレイ。この時点でパンティーは既にマン汁でヌレヌレ。街角羞恥プレイを楽しんだ後、彼女とホテルに移動。完全にスイッチが入ってしまった彼女は何でもいうことを聞く僕のおもちゃ。パンティを脱がすと、そこにはあるはずの毛がない…。丁寧にマン毛処理がされてるツルツルぷにぷにのマンコはパイパンで丸見え状態!その後、されるがままに本番。パイパンマンコから見える結合部分がエロくてたまりません!どこか素朴で控えめな雰囲気の外見と裏腹なドM変態素人を見たい方、この娘は要チェックです!
初対面なのに余裕で中出しできる夢の様な状況!?万引き主婦とビデオ屋のアルバイト
「ピーピーピー」とお店の出入り口の防犯バーが鳴った!ちょっと挙動不審な人を足止めさせられました。透き通るような白い肌、風になびく長い髪、ちょっとしたお洒落な人妻風な人だった。ちょっと万引きの疑いがありますので、奥のオフィスで話を聞くことになった。かばんをしっかりつかみ、おそるおそるとオフィスの椅子に腰をかけ、いきなり泣き出した。旦那も子供のいて、万引きがバレたら離婚されるだそうです。終いには土下座で「何でもしますの、警察だけはどか・・・許してください」と口を緩めた瞬間悪魔の手が服の中へ忍び寄ってきた。その後もホテルに無理矢理連れて行かれ、半ベソかきながら性の奴隷へと変化していく万引き主婦は必見です。
夏川 保奈美
オナニーもしたことないという初心っ娘、保奈美ちゃんがまた来ちゃいました! 自分から誘えなくて我慢しちゃう性格ですが、今日は我慢しなくていいですからね! ハメ師にいろんなプレイを教えられ、今日でちょっと大人の女になっちゃいました!?
H経験の浅いウブなお嬢様が初めての撮影に挑戦!
初めてのビデオ撮影で終始緊張しっぱなしの二十五歳のゆめるちゃん♪笑顔のかわいい彼女にエッチな質問をすると照れまくり。服を脱がし指でオマンコを掻きまわすと、ピチャピチャとやらしい音を響かせてます。経験人数2人のゆめるちゃんフェラの経験も少ないらしく、必死にチンポを咥え込む表情がそそります!ハメでは恥ずかしさよりも快感の方が上回っちゃったみたいで、初めの彼女の雰囲気からは想像できない乱れっぷりを見せてくれますよ^^
清楚な女でもエロかった
ピンクのワンピースがとっても良く似合う綺麗なお姉さん。いかにもお嬢様で清楚といった感じでしょうか。しかし、そんなお嬢様が一体なぜこんな所に来ちゃったんでしょうか?う~ん。謎ですな。な~んて事はありません。話を聞いてみれば色んな願望があるみたいで、『痴漢されたい願望』があるみたいですね。後から触られたりしたいとか・・・お嬢様でもエッチに関しては1人の女なんですね。どうやらMっ気のあるお嬢様にはカメラの前でタップリとエッチな事をしてもらっちゃいました。まだまだぎこちない感じのご奉仕とかをこれからもっと仕込ん
エッチな日常?
旦那さんのほかにセフレが二人いるという”とうこサン”。浮気というより、毎日エッチなことにかかわっていたいからだと笑顔で語る彼女はオナニーだけで本気汁ダラリ。たっぷり楽しんだ後は中出しされてご満悦の様子でした。
これから入れます。
この瞬間がたまらなく興奮します。イレタ後のぬくもりもそうだけど、イレル直前のこのまが何とも言えないね。それも自分が大好きな子に入れる時ね。わかるかな、このキモチ。
【痴女手コキ】
Related Entries

タグ :

無修正 | PAGE TOP↑
 
結婚相手と出会いたい