アダルト動画

逆ナンフェラ動画 > 無修正 > 素人ガチナンパ ~ナンパした絶品娘は驚異の美乳~

素人ガチナンパ ~ナンパした絶品娘は驚異の美乳~

素人ガチナンパ ~ナンパした絶品娘は驚異の美乳~
駅前で立ちんぼーしているかわいい子見っけー!「もう終電がなくなったから、どうしよ~かな…って思ってて…」「あ、じゃー責任もってお届けいたします!爆」それなら話が早いよね。こんな夜遅くに女の子ひとりだと危ないので、とりあえずご飯でも食べに行こうよ。「うん、いいよ♪」車に乗せしばらく走ると、彼氏とうまく行ってないことを発見!これを天然ナンパ師が付け込んで「じゃー間違いなく最近タマッてるなー。俺も、俺も」あのですね。たまってるとカラダに変な毒素がたまって、カラダに悪いと大学病院のなんか偉い先生が言ってたよ(笑)長年の研究結果によると、いきなり出会った人とヤッチャッタほうが効果的よですよ~(爆)「じゃーやっちゃう?」「うん、いいよ♪」天然むすめはなんともみんなノリがいい!!そんなん、こんなんで、誰も居ない駐車場に連れて行き触り放題!舐め放題ちょっとシャツめくってみると、これは!!!驚異の美しいFカップの巨乳ちゃんじゃないですか??柔らかくて、形のいいお椀型のおっぱいは僕の心を鷲づかみ!ついでにおっぱいも鷲づかみ!今日はかなりラッキーでした!
若さゆえのあやまち!?サークルの飲み会で泥酔しすぎた学生お姉さんが仲間においていかれてたので手厚く介抱してあげました
泥酔いしすぎた学生を発見し、飲み屋の前で豪快に寝てた所を・・・拾ってきました!どうもサークルの飲み会かなんかで泥酔し、仲間にそのまま置いてかれたのかと思われる。意識朦朧としてる彼女をホテルのベッドにポイっと置いて・・・やりたい放題。パンツを下ろし好きなだけ弄り、舌を出してペロペロ舐めたりして・・・若さゆえの過ちってこうゆうことを言うんですね。
坂口 菜摘
前回と変わらずおしゃべり大好きの菜摘ちゃん。ブラ外されてもパンツ脱がされても弾丸トークは止まりません!こんなコのお口は、上も下もチンコでしっかり蓋をしなきゃいけません!マンコにズブッと突っ込まれると、感じて喘いでそのギャップがまたエロいです!
制服姿の童顔娘とSEX中に号泣させるも強制中出し。
白と紺のオーソドックスなセーラー服に丸裸から着替え、セーラー服を着用!そして極めつけは、定番のルーズソックス!そんな可愛らしい姿になったみすずちゃんを丁寧にじっくり愛撫。紺のスカートからのぞくオマンコをたっぷり舐めまわします。横向きでクンニされてる姿はかなりエッチな感じです♪女の子の方もシックスナインでオチンポを丹念に舐め上げてくれてて暴発寸前。上は脱がせますが下は履かせたまま挿入開始!!騎乗位では感じてる顔をモロにカメラに晒しちゃってます。なぜか途中からちょっと泣いちゃうんですが、それがまたSゴコロを
なんかエロかった。
真っ赤な着物姿でカメラを見つめたりしちゃうこの女の子。いかにもって感じのエロさを醸し出してますがそうです。見た目どおりにエロかったです。すいません。先に感想を言ってしまいましたが期待して頂いていいと思います。ないがエロいの火と言われると分かりませんとしか言いようがないのですがなんかエロいんです。とにかく見ていただいて感想をください。
未公開映像特集?
ただひたすら女性器をじっくりと観察するという超マニアック映像集です。男性器や男性の声さえも一切入っていないので、画面いっぱいに広がる女体の小宇宙を心ゆくまでお楽しみいただけます。
ウィ~!!!
ここぞとばかりにGスポットとやらを狙ったこの手さばき。果たしてちゃんと届いているのやら…。でも、この角度、この奥深さ、大体みんなが狙い撃ちする場所だよね。
【熟女顔面騎乗動画】
Related Entries

タグ :

無修正 | PAGE TOP↑
 
結婚相手と出会いたい