アダルト動画

逆ナンフェラ動画 > 無修正 > 不思議ちゃんとローション透け水着

不思議ちゃんとローション透け水着

不思議ちゃんとローション透け水着
あの不思議なありさちゃんと待ち合わせをしました。ナニを言っても怒らなそうな、ナンでも素直に言うことを聞いてしまいそうな、そんな不思議なオーラを今回もムンムンさせてます。ローションをぶちまけてケチョンケチョンにしてあげる予定なのですが、さすがに嫌がるかな。おそるおそる水着のモデル撮影だとうそぶいて着替えてもらいます。ピンクの可愛い水着を目にしたらニッコニコのありさちゃん。不思議というか、バカなの?着替えるのもその場でという指示に、「脱いでいいですか?」と許可を求める始末。慎重に事を運んでるコチラの方がバカらしくなってくる。こりゃ何も気にせず楽しんじゃえばいいみたいですね。ありちゃん、気づいてっ!ソファで水着撮影ってありえないでしょ。それでも、いいねぇと誉めてあげるとうれしそうに二コーーっとします。やばい、可愛い。それではハイレグ透け水着はどうかな?股布がおもいっきりマンコに喰いこんでるけど、コレはどうなの?ありさちゃん。
競泳水着が好きならジムの前で女の子をナンパしろ!?
競泳水着がたまらなく好きなスタッフ。ちっさくってロリっぽい女の子がジムに途中だったので早速ナンパしてみることに。アンケートをとってるんですよ~と部屋に連れ込むスタッフ。付いてきてくれた子の名前は茜ちゃん。案の定、競泳水着を下に着ていました。泳いでるところもみせて~とちょっとマニアックなプレイをお願いしてみます。バイブをつっこみながら泳ぐフリ、競泳水着をずらしての生ハメ。なんでも応えてくれる茜ちゃんいいですね!ちゃっかり中出しまでしちゃいましたよ!
相沢 心美
本屋さんで働いている読書好きの心美ちゃんを、真っ裸にして舐め回すハメ師。尻の穴まで堪能してチンコはビンビン! 挿入して気持ちいいマンコを突きまくりです! ビクビク感じる店員さんと、最後は同時にイッちゃって幸せ満喫! 読書もいいけどエッチもいいもんですね!
AV面接に来てそのまま撮影しちゃいました♪
AVの面接に来た彼女。最初は緊張気味でしたが流石は元キャバ嬢ということもあり、徐々に笑顔なんかも見れるように!カメラにも慣れてきたのか、なんと!そのままAV出演しちゃうことになっちゃいました!!さっそく、浴室へ行きシャワー!お互い身体をさわりあって興奮したのか、浴室で濃厚なフェラチオ!!シーンは変わり、今度は部屋に移動してのプレイ!!愛撫でオッパイからオマンコまで弄りたおし、最後は挿入シーン!!生でハメられて最後は身体に大量ぶっかけ!!どうぞ、お楽しみください!!
ロリと巨乳とパイパンと
今回の動画を見てフっと思い出したことがありました。童顔なのにオッパイのでかい、ののかちゃんみたいな女の子って自分のクラスにも居たなぁ~と・・・。アナタの学生時代のクラスにはそんな子いましたか?普段は可愛いロリ形の表情なのにフっとしたときに見せる大人っぽい表情がドキっとさせられちゃうんです。正直今回の動画を見ながら同じクラスに居た女の子を重ねて見ちゃいました。ロリ・巨乳・パイパン・エロと揃ったののかちゃんをたっぷりと楽しんでください。
仮面の告白?
色白美肌の若奥様”れいこサン”。夫の他にセフレがいるにもかかわらず、欲求不満気味でメチャクチャにされてみたいと言う。最後は男二人の激しい腰使いに満足気にグッタリ・・・
経験人数は多めです!!
舐められるのが好きとか言って、見た目はどんな人でも良い見たいなこと言ってますけどただのヤリマンなんですかね(笑)
【美女と乱交し放題】
Related Entries

タグ :

無修正 | PAGE TOP↑
 
結婚相手と出会いたい