アダルト動画

逆ナンフェラ動画 > 無修正 > 温泉でいっぱいエッチしよっ!前編

温泉でいっぱいエッチしよっ!前編

温泉でいっぱいエッチしよっ!前編
この子を見ようとこのページに訪れたあなた、大正解っ!!今日登場してくれる女の子はロリっぽい顔立ちのお姫様みたいに可愛い女の子、お名前はなおちゃん。なおちゃんは明るい性格でしゃべっていてもメチャクチャ楽しい女の子です。今日はそんな素直で人懐っこくてノリのいい彼女と彼氏&彼女のノリで温泉デート。まずは、目的の温泉地目指してドライブ。なおちゃんのプライベートなことなども聞けて楽しい会話で盛り上がり、目的地へあっという間についちゃいました。旅館についたら早速、二人っきりで混浴風呂。湯けむりの中でなおちゃんの豊満な美乳をモミモミし、可愛いワレメとクリちゃんの弄くり開始。なおちゃんのヨガる顔を見ていてたまらずギンギンに勃ったイチモツを小さなお口でフェラしてもらいその後はキツ~イ下のお口にもずっぽり挿入。プライベート感たっぷりに仕上がりました!なおちゃんはあなたにとって最高のオカズになることまちがいでしょう。是非、ご賞味ください!
街で見かけたスレンダーなお姉さんを「読者モデルになりませんか?」とナンパしたら拒みつつも最後までヤらせてくれました
何人かナンパをして尽く断られる中、やっと捕まえたスレンダーで清楚な女の子、静ちゃん。読者モデルになりませんか?というとちょっと嬉しそうな感じで、ひょこひょこと付いてきました。すぐ終わるから~とかちょっとしたインタビューだけ~とか口説いていきます。助手さんがスチール撮影をして、ちょっとエッチなポーズをおねだり、恥ずかしがりながらもやってくれる静ちゃん。M字開脚をやらせたりおっぱいを触りだすとちょっと怪しいと思ったようで、本気で嫌がりますが、ちょっと無理やりオマンコをせめていくと気持ちよくなりスイッチが入ってしまった様子。ここまでくると体を許し、気持ちよさそうに感じてさらにフェラのご奉仕までしてくれました。最後は静ちゃんのお口にフィニッシュ!いっぱい出たけど、にこやかにまた撮影に参加したいですとのこと。はまっちゃいましたね
久元 宏枝
今回はお尻の割れ目も前の割れ目も透けて見えちゃう大胆下着で登場してくれた宏枝ちゃん。今朝もオナニーしてきたらしく、エッチぶりは健在!今日も喘ぎまくりです!中出し後はマンコで受け止めた精子がドボッと流れ出てきちゃって、最後までエロい女の子でした!
童顔美少女とLOVE×2SEX!
萌え~!ショートカットがとってもよく似合う20歳の女の子「しのぶ」ちゃん★ベイビーフェイスにピンク色の乳首!そして、手のひらにジャストで収まるくらいの形の良い美乳!素人でこの逸材は中々見れたものではありません。乳首を舐められるとすぐにビンビンに立っちゃう感度の良さ♪ローターを手渡されるとクリに押し当てて感じまくるしのぶちゃん。同時に膣内に指を突っ込まれて指姦!耐え切れないしのぶちゃんは思わず昇天!!今度は、小さなお口で肉棒を咥えて一生懸命にフェラチオ御奉仕!!その姿がもうエロ可愛すぎるんです^^最後は膣
ナンパトラベル新宿編3
今回、大ボリュームにつき、3部作となりました『ナンパ★トラベル新宿編』もようやく最後の一本となりました。朝に始めったナンパもすっかり夜になり三回目のオープニングを迎えました。すでにナンパに成功しているからなのか気持ちに余裕があるように感じます。それでは早速、夜の新宿でナンパ開始といきましょう。地下街を走りまわり女の子を見つけては声を掛けてガンバっちゃいました。はたして本日三回目のナンパでどんな女の子をGETするのか、『ナンパ★トラベル新宿編』の第3部をお楽しみください。
ハメトーーク?
撮影前は饒舌だったのにいざ撮影がはじまると大人しくなってしまう”ひさかチャン”。男の指示に従うことが出来ずにあわやの撮影中止寸前に! いくら恥しがっても異常なほどに感じる姿は必見です。
隣に男が寝てても…
違う男に触られたって、キモチいいものはキモチいいんだよ。ってのが女の子。カメラまわして横の男が起きないように頑張ってエッチしたくなるのが、男の子。
【痴女フェラ】
Related Entries

タグ :

無修正 | PAGE TOP↑
 
結婚相手と出会いたい