アダルト動画

逆ナンフェラ動画 > 無修正 > 素人発掘面接 ~淫らに豹変していくまじめっ娘~

素人発掘面接 ~淫らに豹変していくまじめっ娘~

素人発掘面接 ~淫らに豹変していくまじめっ娘~
面接に応募してきてくれた真央ちゃんに会ってきました。会う前の印象と出会いはぴったりのロリ系まじめ娘。写真で見るより可愛いねと話しかけると、がっつりうなずきました。でも言葉のほうは「いや、そんなことないです。」テンネンかな。普段は飲食店でアルバイトをしているそうです。見つけ出したいです(爆)応募のきっかけを聞くと「家賃が…」とりあえず車の中で話を聞かせてください、と言いつつホテルへ直行。今日はグラビアみたいに写真の撮影とかしていくからね、まずは出演の承諾書にサインをしてね。英語は解りますか?「解らないですw」(解ってたらサインしてなかったかもね、クククっ)パンツ丸見えだけど見えないとウソをつきつき、徐々に大胆ショットにチャレンジさせていきます。早くオマンコつきつきしたい。難色を示し始めたら家賃の話を持ち出してギャラ交渉。悪魔の天然面接官です。
街角クイズ!何を舐めたか当てたらお食事券プレゼント
家に帰る途中のかわいい学生の女の子をナンパし、クイズに答えて当てたらお食事券をプレゼントと怪しげな感じ。ホテルへ連れて行き目を隠しをし、口に入れたものを当てたらOKという簡単なもの。ちくわ・キュウリ・エリンギといろんな物をだされ、順調に大正解していくまなちゃん。そしてラストになると、急に暖かくて生くさいものが口周辺を徘徊し始めた。なんだろう・・・と舌を出してペロペロと味見して確認。「これ食べ物じゃないですよね?」という間もなくいきなり軸まで喉奥に突っ込まれてしまった。チンコ目隠しを外し、予想通りの男根!!!まー普通わかるよな。こんな硬くなったイチモツをどうにかしてってもう半ば無理矢理食わせさせた。これでお食事券奮発してよね~!
前田 愛里沙
「正常位に勝るものは無い!」と言いつつ人肌が恋しく仕方がない愛里沙ちゃん。初めてのバイブで濡らし、準備万端!ハメ師に火照ったマンコをバック・騎乗位でガンガン突かれ、正常位で中出しをキメてもらい大満足♪
素人撮り卸し_前編_読者モデル級の超可愛い女の子がAV応募!?
読者モデルも顔負けの綺麗な顔立ちとムッチリエロボディが魅力的なみさきちゃん。そんなキレ可愛い彼女がまさかのAVに出演!まずはじめに、スタイルチェックと見せかけて、いきなりお触り!いやらしい手つきでお尻を撫でまわし、服を捲り下着の上からお尻の割れ目に指を這わせ、太ももをいやらしくお触りとやりたい放題!次にベットの上でみさきちゃんを四つん這いに!さっきのお触りで感じちゃっていたのか、下着にはいやらしいシミが!敏感な体を、ここぞとばかりに弄り、下着を下げ、みさきちゃんのいやらしいおマンコに手を伸ばす!クリを扱
日焼けの肌に精子を・・
イキなりシャワーシーン~始まりましたが、どうですかこの女の子。こんがり焼けた小麦色の肌にくっきり残る水着の跡。個人的に水着の跡が残る日焼け姿ってそそられるんです。おっぱいも大きくいかにもエロいって感じの女の子に彼氏?が一緒にシャワーに入ります。身体を洗って上げてチンポを丁寧に洗い、さらにお口で舐めてしゃぶり付きます。そしてそのままお口に出しちゃったんですね。もちろんこの後こんがり焼けたエロい身体をタップリと美味しく頂く訳ですが、それは見て確認してください。なんかエロいそれしか言えませんが是非ご覧ください
素人生撮りファイル37
最近彼氏と別れて、エッチするのは一ヶ月ぶりだと言う”ゆいかちゃん”。車内では早速本気オナニーを披露し、ドロドロのアソコで不完全燃焼一回戦。電マでも焦らされ、イキたいのにイカせてもらえない状態が続き、ついにベッドでは溜まりに溜まったものを爆発させちゃいました。
イチゴぱ・ん・つ!!
白地にイチゴ柄のパンツ…下着のおおどうではっ!?幼可愛い娘が愛らしいオナニー姿を見せています!経験人数は少なめなんでしょう、初々しいエッチ姿を存分にご堪能あれ!!!
【美女を立ちバックでハメてやりましたヨ 】
Related Entries

タグ :

無修正 | PAGE TOP↑
 
結婚相手と出会いたい