アダルト動画

逆ナンフェラ動画 > 無修正 > 地元で丸出しする娘

地元で丸出しする娘

地元で丸出しする娘
超タイトなミニスカートから伸びる美脚、スレンダーでスタイル抜群の娘がやってきてくれました!彼女のお名前は真実ちゃん(21才)。今日は彼女の地元で待合せ。久々の地元だからリラックスして撮影に挑もうねと、やんわり気合いを入れてから地元を案内してもらう事に。まずは海水浴場を案内してもらい、そこで人目を気にしながらディープキス。ついたての裏に隠れておっぱいをまさぐり、オマンコをイジイジ。今度はこっちのイキリ勃ったチンコを舐めてとリクエスト。一心不乱にチンポをほおばる真実ちゃん、玉を吸い、肉棒を手で扱きながら美味しそうにジュポジュポと濃厚なフェラタイム。沼の側道を抜けて開けた場所へついたら、互いに服を脱ぎ、まさぐりあい。人気の無い森の中でジャレあった後、ギンギンに反り返るチンポを真実ちゃんのマンコにねじ込むと、『アンッ』といきなり上々の反応。田舎の雰囲気につられたのか、濃厚でね~っとりとした腰の動きに合わせて声をあげ身をよじる真実ちゃん。騎乗位で高速ピストンをすると、辺りはパンパンという音と真実ちゃんの喘ぎ声だけが響き渡る。地元に戻ったせいか、より素に近い様子でSEXを楽しむ真実ちゃんは本当にイヤらしい女の子です。是非、この少し変態気質で淫乱な真実ちゃんを見てあげてください!
入店したばかりの新人デリヘル嬢が無知なことをいいことに「こんなの普通」と騙し本番までさせてもらっちゃいました。
デリヘルを頼むと今日はお気に入りの子がいない!とのこと。なんだかがっかりしていると店長さんがお勧めだという子を紹介してきた。たしかにイイ!目が大きくてくりくりっとして可愛らしいし、なんといっても巨乳ちゃん!ハリがあってかなりの美乳です。そんな彼女、なんと入店したばかりで何もわからないというではありませんか?せっかくなので、「デリヘルっていうものはこういうもんなんだよ」という嘘を教え込み、安価で即尺、本番、あげくは中出しまでしちゃいました。これはいい思いしましたね~!
海老原 敬
自分のエッチしてるところを映像に残したい!! と言って来てくれた敬ちゃん。感度はすこぶる良好で、全てのプレイ・全ての刺激に身体はビクンビクン! 声も出ちゃう…!? ハメ師と2人、何度も互いの性器を擦り合わせて汗だくでエッチしてる様子は、敬ちゃんの大切な記念ビデオになったかな!?
面接にきた女の子をそのままファック
AV面接に来た清楚な雰囲気の素人さん!そんな彼女を写真をとるからといって奥の部屋に連れて行くと、巧みな話術でパンツを脱がさせ肉棒をしゃっぶってもらう大大御奉仕!!吸引力のあるねっとり濃厚なフェラチオは一見の価値ありです。今度は指マンで感じまくり膣内は愛液でグチョグチョに!!そしてお待ちかね挿入シーン!生のまま肉棒を挿入されて様々な体位でパコパコ♪かなり気持ちよさそうに喘ぎまくり!!最後には可愛いお顔が精子まみれに!!どうぞ、ダウンロードを!!
征服女子 2回目
昨日、教室で可愛い制服FACKを見せてくれたありすちゃん。今回も頑張ってもらいます。なんと言っても見ものなのは逆立ちしてのおマンコクンニ。こんなの見たの初めてでしたが制服の可愛い子が逆立ちしてパンツまるだし。さらにはおマンコまるだしでクンニされる姿は思わず興奮しちゃいました。この後はもちろんもっとエロエロなことがたくさんあるんですが、それは見て確認してください。ロリ童顔のありすちゃんとにかく可愛いですよ。
別刊マンコレ?
別刊マンコレ第7弾は二人目のお子さんを出産予定の妊婦、”あきなサン”。年齢こそ若いが、既に出産経験のあるマ○コはやはり一味違います。Extra Trackとして”ゆうりチャン”も収録。
2穴
マンコにバイブ、アナルに数珠。王道なんだけどなかなか実現できないのが現状。結構貴重なんだよね。ついでに言うと、数珠に思い出のウ○コついてるし…。
【美女と乱交し放題】
Related Entries

タグ :

無修正 | PAGE TOP↑
 
結婚相手と出会いたい