アダルト動画

逆ナンフェラ動画 > 無修正 > 芸能人激似ナンパ ~ス○ンヌ似の素人発掘~

芸能人激似ナンパ ~ス○ンヌ似の素人発掘~

芸能人激似ナンパ ~ス○ンヌ似の素人発掘~
天然ナンパ組の嗅覚はあなどれないです。可愛いコを見ればすぐ追いかけるんですね。スザ○ヌ似の女の子が歩いていれば、どんなに忙しそうでも喰らい付きます。って、コンビニに買い物に行くだけか。それなら俄然ついていきますよ。なにが凄いかって、とりあえずカメラは廻して許可は後回しってスタイルですよ。普通に食事に誘ってます。きっとお酒を飲ませたのでしょう。芸能人似の可愛らしいお顔がポッポして赤らんでます。ちょっと饒舌になっちゃってまたさらに可愛らしい。そりゃオッパイもつつくっちゅーの。それにしてもでっけーオッパイ。Fカップあるそうで、ブラウスのボタンが閉まらないことが難点だとか。そんなの全然問題ありません。どんなに揉み続けても飽きない至上の軟乳でした。しかしそんなステキオッパイの記憶も薄れるような事件発生。電マで噴出したお潮がマットレスまで侵入。乾くまでチェックアウトできないね。
初心な元ヤンからの恋の相談~従兄弟とヤっちゃいました~
元ヤンだというツカサちゃん。見た目は元ヤンには見えなくて可愛らしい感じなのです。さらに、会話の中で聞く感じでは・・・処女?エッチの仕方がよく分からないツカサちゃん。とにかくセックスのやり方がわからないのでAV業界で働いている従兄弟であるのぼる兄ちゃんに相談。可愛い従兄弟の相談なので、のぼる兄ちゃんが一肌脱ぐことに。勃起したおちんちんを見せて、ここをなめたら喜ぶと思うとか玉舐めを薦めたりしながらやり方を教えていきます。オナニーもやったことないというので、オナニーのやり方も教えるとマンコからキラリと光るマン汁が溢れてきました。そうなると2人は止まらず、、、ついに従兄弟と生本番やっちゃいました。これはさすがに秘密にしなきゃですね。
奥野 春美
抱き心地のよさそうなむっちり保育士さん、春美ちゃんが2回目です!濡れやすいヌルヌルマンコは健在で、ハメ師のデカチンをスルッと受け入れ気持ちよさそう…。最後はもちろん中出しで、若い身体を充分堪能しちゃいました!
明るく元気なスケベ娘を椅子に縛って剃毛プレイ
ツインテールが可愛い、明るく元気なはるなちゃんとSMルームで目隠しプレイ!手足を拘束されて普段とは違う感じのシチュエーションにかなり興奮しちゃってます♪イスに拘束されたままオマンコの茂みを剃られてる姿はかなりスケベな感じでヤバイです!アソコが毛深いコはエロいって言うけど、お尻側まで陰毛がびっしりなはるなちゃんも例に洩れず、SEXが始まると激しく喘いで感じまくり!エロエロ元気っ子の恥ずかしいハメ撮りを是非ご覧ください!!
母乳の味はどんな味?
お母さんのおっぱいは、子供のころ散々飲んだのに、全くその味が思い出せない「思い出の味」。はたしてどんな味だったのだろうと、旦那さんと別居中にAV面接にやってきた羽純さんにご協力いただくことに。まずは面接して、別室でオナニー。おっぱいから白いしずくが垂れてますね。お次は会社をサボった大きい赤ちゃんの自宅でフェラチオ。母乳をチンポにかけながら手コキ!ノリノリの彼女とホテルに移動して、母乳でカフェオレを作ったり、エロ下着でハメ撮りしたり。協力してくれた彼女には顔射でミルク状のアレをプレゼント。で結局どんな味だ
女体解析105
透き通るような美白肌と若干の関西訛りが印象的な”さらさチャン”。男優さんを前に肩をすぼめながらガチガチに緊張してしまう彼女。乳首をイジられると全身を小刻みに振るわれながら声を押し殺す姿がなんとも初々しい。しかし、ベッドでは大きな声で喘いで自分を大解放しちゃってます。
巨乳ギャルがたまらない
こんな可愛い子とセックスが出来たら夢のような話ですね!!マン汁を垂らしてせがんでくるあたりはたまらないね~
【乱交系エロ動画まとめ】
Related Entries

タグ :

無修正 | PAGE TOP↑
 
結婚相手と出会いたい