アダルト動画

逆ナンフェラ動画 > 無修正 > すっぴん素人 ~駅構内でオッパイはヤバイ~

すっぴん素人 ~駅構内でオッパイはヤバイ~

すっぴん素人 ~駅構内でオッパイはヤバイ~
おっぱいのおっきいむすめと駅で待ち合せ。パン屋のそばでかがみ込んでるからいきなり乳首が見えるかと思いました。おパンティーは見えてましたけどね。おっぱいもデカイけど声もでかい。駅構内でそんなデカイ声でオッパイを語らないでください。「エッチめっちゃ好きです」って、だから声がでかいんですって。ノリがいいのはうれしいのですが、困ったコだね。ちょっとそこの公衆便所に入ろうか。公衆便所に入ったはいいけど声が反響するのでやっぱりもう少し声を落としてください。ナニはともあれまずはおっぱいをご賞味。フルッッフルですね。おっぱいの後は肛門いきましょうか。「ひゃぁぁ~~」ノリのいいマイちゃんも肛門は恥ずかしいみたいです。便器に座って恥ずかしいカッコも魅せてもらいましょう。って、まだ触ってないのにおマンコから汁が垂れてます。あーぁ、ちょっと寄り道しただけだったのに勢いついちゃいましたよ。ホテルに行ってスッピンを公開してもらう前におチンコをシャクってもらいました。
街で見かけたスレンダーなお姉さんを「読者モデルになりませんか?」とナンパしたら拒みつつも最後までヤらせてくれました
何人かナンパをして尽く断られる中、やっと捕まえたスレンダーで清楚な女の子、静ちゃん。読者モデルになりませんか?というとちょっと嬉しそうな感じで、ひょこひょこと付いてきました。すぐ終わるから~とかちょっとしたインタビューだけ~とか口説いていきます。助手さんがスチール撮影をして、ちょっとエッチなポーズをおねだり、恥ずかしがりながらもやってくれる静ちゃん。M字開脚をやらせたりおっぱいを触りだすとちょっと怪しいと思ったようで、本気で嫌がりますが、ちょっと無理やりオマンコをせめていくと気持ちよくなりスイッチが入ってしまった様子。ここまでくると体を許し、気持ちよさそうに感じてさらにフェラのご奉仕までしてくれました。最後は静ちゃんのお口にフィニッシュ!いっぱい出たけど、にこやかにまた撮影に参加したいですとのこと。はまっちゃいましたね
矢野 琴美
前回出演してから彼氏とあまりラブラブじゃなくなったという琴美ちゃん。そのためオナニーの回数も増えちゃって欲求が溜まりまくりです!なので今回もきれいなパイパンおマンコにズブッと挿入!存分に気持ちよくなってもらいました!
ローターオナニーにどっぷりハマッちゃったエロ女
色気たっぷりな裸体を晒しながらも、ローターを見るのも初めてという女の子が、ローターオナニーに初チャレンジ!しかし上手くいかないのを見かねた男優がチェンジして責めてあげると、卑猥な声を漏らして即イキ。初めての快感に、じんわりとアソコが濡れていく様がエロいです!すっかりオモチャを気に入ったみたいで、片手ではローターでオマンコを刺激しながらフェラしちゃってます。そして十分にとろけた膣にいよいよ肉棒をブチ込み!欲しかった刺激に酔いしれる表情が堪りません。是非ご覧下さい!
ナンパで素人GETだぜ
可愛い子犬の様な子猫の様な笑顔を見せてくれるのは、先ほど街中で見つけナンパしてきたメグちゃんです。なぜに英語で話し掛けているのかは意味不明ですが、ナンパされて付いて来たからにはメグちゃんだってこれから何が始まるかくらいは分かっているでしょうから、言われたとおりに服を脱ぎ始めちゃいます。下着も脱がされ全裸になればおマンコ拡げられておもちゃまで突っ込まれたりしちゃいました。素人の女の子をハメるならやっぱりナンパがいいですね。上手くいくかはあなた次第ですが、英語で会話したら上手くいくかもしれませんね(笑)
Sexyランジェリーの虜23
凛とした顔立ちにロリ体型というギャップが印象的な”かずこチャン”。乳首が性感帯というだけあって軽くイジられただけでアソコからトロリとした粘液を分泌してしまう。セクシーなランジェリーを着用してのセックスはムード満点、大人の女性の魅力が際立ちます。
ヤラレテしまう看護婦さん!!
最近看護婦物が続いておりますが、今回の作品は一番興奮するかもしれないですね!!こんな可愛い看護婦が無理矢理ヤラレテしまうあたり必見です!!
【セレブにぶっかけし放題】
Related Entries

タグ :

無修正 | PAGE TOP↑
 
結婚相手と出会いたい