アダルト動画

逆ナンフェラ動画 > 無修正 > 素人AV面接 ~固いむすめは強引に~

素人AV面接 ~固いむすめは強引に~

素人AV面接 ~固いむすめは強引に~
わりかしサバサバしてると自称する奈緒ちゃんが面接に来てくれました。用紙に記入してもらってる間にねほりはほり聞きました。が、しかし、恒例の雲行き怪しいタイム。オナニーだの何だのの記入欄について不信感を抱いたみたいです。電話対応した天然マーケの人間の説明とちがったようデス。ここが天然ハメ師の腕のみせどころ。処女じゃないでしょ?ってそんな説得の仕方あるかぁ。たのむよぉ。まずはプロフィール写真から。どんなに嫌がっててもおんなのコってカメラを向けられると顔がデキるのですよ。ここから徐々に崩してイきますよ。とはいえ、奈緒ちゃんはかなり身持ちがいい方のようです。苦戦。なかなか承諾を得られません。いい女は簡単には手に入らないですね。ちょっと触ってみただけでドン引き。これはもうちょっと強引にいくしかないですね。「乳首されるの好き」あれ?けっきょく?~撮影後~奈緒ちゃんが次は友達連れてくると言ってくれました。楽しんでくれたみたいで何よりです。
お家に来て、散髪もしてくれて、エッチなサービスまでしてくれる!?出張美容師サービスを検証してみました。
雑誌の風俗の一覧になにやら怪しいサービスを発見。出張美容師サービスとのこと。散髪もしてくれてエッチなことまでやってくれたとおじさんが自慢げに話すので、検証してみることに。パインカットから来ました~と明るい感じで入ってきてくれたサラちゃん。なかなかスタイルがよいです。自宅に小さな美容院の雰囲気をセットアップしてくれた後、髪の毛を一度流しますね~と一緒にお風呂に。。もちろん裸な2人なにも起こらないわけがありません。おちんちんをおいしそうにムシャブリはじめたサラちゃん。もうおじさんもたまらなくなり、髪の毛のカットはさて置いて、サラちゃんを愛撫。そして半分は中で逝ったような感じはしますが、、お腹に射精。これは髪も切ってくれるし便利なサービスですね
中里 唯
2年付き合ってる彼氏がいるのに、全然知らない男の精液を受け止めに来たのは、現役美容師の唯ちゃん。最初は緊張していたけど、徐々に気持ちよさが吹き飛んで、バックでは「イキたい、イキたい」と連呼!知らないチンコはそんなに気持ちよかったですか!?
生贄にされた娘たち~99人目。セーラー服がとっても似合う激カワ娘を過激ハメ!!
セーラー服姿で登場してくれる笑顔のとても似合う女の子!まだ二十歳ということで若さの溢れる張りのある身体が素敵です!そんな彼女がエロエロなプレイに挑戦!!散歩しながらのインタビューを終えると、早速部屋に行きおさわりタイム!指や玩具で全身をくまなくさわられまくり感じちゃってます!!そして、ねっとりと濃厚にフェラテクニックを披露!!今度は、オマンコの毛を剃られる羞恥プレイ!!綺麗になったオマンコに触れようとすると「オシッコ出ちゃいそう」なんて言うもんだから、浴室へつれていきパンツを履いたまま放尿させます!!そ
めっさ可愛いハメ撮り
カメラの前にはまぁ~可愛い女の子。名前は不明ですがとにかく可愛いです。カメラマンが嬉しそうに話すのもうなずけちゃいます。お話もソコソコにおっぱい揉み始めたら、敏感な彼女は簡単に感じ始めエロモードにでも入っちゃったみたいです。おマンコ弄ればさらに感じまくり玩具にも敏感に反応を見せてくれちゃいました。今回彼女は目隠しのフェラーリもしてくれちゃいましたが個人的には騎乗位の発射歩の彼女の表情がナンともエロい大人の顔でたまりませんです。アナタはこの彼女のどこが好きですか?どうぞご覧になって愉しんじゃってください。
別刊マンコレ66
別刊マンコレ第66弾は、激スリムなパイパンお姉さんの”さゆきチャン”。クリトリスを自分でイジッて勃起させた後、乳首と一緒に3点拘束。そして、クリトリスだけを圧迫拘束して吊り上げる・・・ ドMな彼女ならではのイタキモプレイをお楽しみください。
なんだかヤラシイ!!
この子とっても見ているだけでとってもヤラシイよ!!おっぱいもデカイし、マンコもキレイなんだよね~やっぱりローションプレイはヤラシイね!!
【ドエロ素人集めました J素人パラダイス】
Related Entries

タグ :

無修正 | PAGE TOP↑
 
結婚相手と出会いたい